お掃除機能付きエアコンについて

2018年5月24日

IMG_0248-e1539942614286
お掃除機能付きエアコン。フィルターのホコリを自動でお掃除してくれます。非常に便利な機能です。
IMG_0258-e1539942638147
それなのに・・・やっぱりカビは生えてしまいます
クリーニングを頼むと・・・お値段ちょっとお高いのでは・・・
IMG_02681
いえいえ!ちゃんとクリーニングするためには、お掃除ユニットまで外さないと洗浄が出来ません。おそうじ本舗は分解洗浄が基本です。
IMG_02691-e1539942711942
メーカー、年式、型式によってお掃除ユニットは星の数ほど!配線、基盤も同様です。(ちょっと盛ってます・・・)
IMG_02881-e1539942692824
それを分解する技術と時間が必要になるのです。
ですので・・・・・・・いろいろと御理解下さい
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ