南区 ドラム式洗濯機SHARP ES-V520

2020年7月19日

IMG_1340-e1595580171192
昨日に引き続きドラム式洗濯機の除菌クリーニングのご依頼です。
本日はSHARP ES-V520になります。
こちらのモデルはロック解除ができるので、洗浄中の確認がしやすいモデルでした。
IMG_1339-e1595580142142
洗濯物が匂う!選択後の洗面所が臭い!との事でのご依頼です。洗濯パンのクリーニングの為、かさ上げしたら・・・排水ホースが外れて、洗濯パンに排水されていました。洗濯パンがカビだらけ
IMG_1341-e1595580206901
洗面所が臭くなった原因が明確になったところで、お約束のルミコちゃんで計測。「169」!!!悪くない?
と、言うよりもいい感じですね
IMG_1342-e1595580236347
数値をご報告いたしましたが、洗浄&除菌のご希望でして・・・
正直カビの類は殆ど見当たらず。
因みに洗浄後のルミコちゃんの画像を保存し忘れました数値的には「175前後」だったような(悪くなってたんか~い)
IMG_1344-e1595580265146
恐らく、洗濯物の匂いの原因は乾燥フィルターの奥の糸くず類の様でした。特殊なピックアップツールで奥の奥までホジホジして回収しました。
IMG_1349
洗濯パンのクリーニングも完了。排水ホースもタイラップで補強。
恐らく、排水ホースが外れることは無いと思います。
ご依頼、ありがとう御座いました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ